気になるクラウドファンディングを探そう
進化したスマート焙煎で極上の一杯を。Sandbox Smart R2
進化したスマート焙煎で極上の一杯を。Sandbox Smart R2
いいね!
44pt

支援額

目標金額

54,777,200円

1,000,000円

5477%

支援者数

残り

255人

終了

Sandbox Smart Makuake
  • 極上の一杯を皆で楽しめる。550gの大量焙煎でも豆の風味を最大限に引き出すスマート焙煎機。
  • 投入から焙煎、取り出しまでがとっても簡単、使い勝手にこだわったスマートデザイン。
  • 初めてでもアプリで簡単本格焙煎。マニュアル操作でこだわりも追求。自家焙煎をとことん楽しもう。

「タップするだけ自家焙煎」の衝撃から1年。ユーザーの期待に応えて圧倒的に進化したスマート焙煎機 Sandbox Smart ”R2”(サンドボックス スマート アールツー)がついに日本上陸。

”R2”は愛好家の方々から頂いたご意見を基に、一度の焙煎で約55杯分の豆の風味を最大限引き出せるようパワーアップ。さらに、好評だった簡単アプリ操作はもちろん、投入から取り出し、お手入れまで全てワンタッチ操作へ進化しました。

よりクオリティの高い焙煎を追い求めて進化したSandbox Smart "R2"は、極上の一杯を求めるコーヒー愛好家も満足させるスマート焙煎機です。

前作"R1"ユーザーの皆様から数多く頂いた、「焙煎量100gでは足りない!」という声に応えるため、"R2"では焙煎量を200g~550gへとパワーアップさせました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!