気になるクラウドファンディングを探そう
散らかる砂を大型の二重構造マットで吸収!秒で片付け!猫も人間も清潔な生活を!
散らかる砂を大型の二重構造マットで吸収!秒で片付け!猫も人間も清潔な生活を!
いいね!
52pt

支援額

目標金額

867,460円

100,000円

867%

支援者数

残り

105人

終了

orihikaat Makuake
  • ネコちゃんのトイレの周りに散らかった砂が簡単に掃除できる!
  • 90cm×60cmの特大サイズでカバー範囲が広い!エントランスマットとしても利用可能!
  • 環境にやさしいふわふわなEVA素材でネコちゃんも快適に過ごせます!

※リターン品の配送が完了するまで、Orihika-atはOguguの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

トイレを使ってくれるのはありがたいけど、トイレから出るたびに砂が散らかってしまいますよね。いくら掃除しても無限に広がり汚れるネコちゃんのトイレ前。。

このマットが解決します!

横90cm×縦60cmの大型サイズに加え、砂を吸収する穴の幅が1.5cmあるため様々な猫トイレに利用される砂に対応しています。「紙製」「木製」「鉱物」「おから」「シリカゲル」等、幅の広い砂も大丈夫。

マットが二重構造になっているため、溜まった砂は床に落ちずマットに溜まります。溜まった砂は簡単に持ち上げてネコちゃんのトイレに戻すことで掃除が完了します。今まで使っていた掃除機、ほうき・ちり取りを用意して掃除する必要もなく、手間なく清潔なお部屋を保つことができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!