気になるクラウドファンディングを探そう
台風も土砂降りも怖くない、衝撃に強いハイクオリティーのビックサイズ傘!
台風も土砂降りも怖くない、衝撃に強いハイクオリティーのビックサイズ傘!
いいね!
10pt

支援額

目標金額

1,663,794円

300,000円

554%

支援者数

残り

383人

終了

株式会社UNIVERSE Makuake
  • 台風に負けたくないあなたにピッタリのSTRONG傘!その理由は柔軟性と耐久性の絶妙なバランス!
  • 特殊コーティングで、雨を一発で弾ける!ハイクオリティーの仕上げ。
  • クラシカルデザインで、110cmのビックサイズのプレミアム傘

いつも大切に使っていたお気に入りの傘。でも、いつも長く使えない時が多い…結局壊れたら手放すしかない。

リターン品の配送が完了するまで、(株)UNIVERSE(実行者)はNORMAL LIFE(メーカー)の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

そう思ったあなたにぴったりの傘をご紹介します。

壊れるかどうか、これからは心配無用。荒く使ってももう大丈夫!

1本、1本、頑丈な骨組みが風や衝撃を徹底ガード!

強く押しても、ひっくり返してもすぐに元に戻る!

※注意:安全を配慮した上に行ったメーカー実験です。危険ですので真似しないでください。

プレミアムが好きなあなたにぴったり、ご満足できる仕上がりでディテールかつハイクオリティーの傘をお届けいたします。

雨に濡れても大丈夫!一回振るだけで水気をなくせるから、面倒な乾燥作業はもう要らない。

幅1メートルを超えるビックサイズなので、横から降ってくる雨もカバーできます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!