気になるクラウドファンディングを探そう
【防臭・吸汗速乾・通気性・ストレッチ】とにかく、快適!「颯爽シャツ」 ANERD
【防臭・吸汗速乾・通気性・ストレッチ】とにかく、快適!「颯爽シャツ」 ANERD
いいね!
27pt

支援額

目標金額

991,980円

300,000円

330%

支援者数

残り

118人

終了

ANERD Makuake
  • 【防臭・吸汗速乾・通気性・ストレッチ】快適な着心地をキープする、機能満載のホワイトシャツ!
  • 気になるニオイを防止する「デオドラントテープ」をアームホールに内蔵!
  • 大胆にメッシュ生地と切り替えることで、抜群な通気性を維持!長時間の着用も快適に!

ANERDは「躍動スーツ」「驚動スーツ」をはじめとした便利で快適な衣類をMakuakeにて展開し、大きな反響を得て目標を達成しているブランドです。

現代の時代性や働き方に着目し、「日常をもっと快適に」というコンセプトの基、商品を開発しております。

今回は「颯爽シャツ」を販売致します。

快適にご着用いただける要素である、防臭効果、吸汗速乾、通気性、ストレッチ性がすべて備わったホワイトシャツです。

ちょっと堅苦しく使い辛いイメージのあるホワイトシャツを、快適かつ気楽にご使用いただけるように考案しました。

長時間の在宅ワークや、ジャケットの着用してのビジネスをサポートする商品となっております!!

■快適さを保つ秘密。その機能を性具体的に解説します!

▼アームホールの脇の切替部分に「デオドラントテープ」を内蔵。

接近空間の悪臭を吸着し中和することにより臭気を軽減する、無機物微粒子と銀成分を特殊な樹脂フィルムをラミネートしたテープです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!