気になるクラウドファンディングを探そう
文字が大きく見える、両手が自由になる肩かけルーペ
文字が大きく見える、両手が自由になる肩かけルーペ
いいね!
32pt

支援額

目標金額

553,742円

100,000円

553%

支援者数

残り

152人

終了

株式会社福和楽 Makuake
  • 3倍の拡大率で、小さな文字をはっきり見えるように。
  • 肩かけルーペで、両手が自由に細かい作業することができます。
  • 肩にかけて、机に立てて、手に持って、いろんな使い方を楽しめます。

スマホやタブレットの小さな文字が見ずらい・・・

細かい作業が見えにくい、終わるまで結構時間かかる・・・

ということがありませんか?

上記のお悩みを解決するため、「肩かけルーペ」が登場!!

集光能力高いのフレネルレンズを採用、

従来のガラス製の凸レンズより、薄く、軽く、

肩掛けタイプだから、両手が自由に使えます。作業途中にメガネルーペのようなかけ外しはなく、非常に使いやすい文字拡大鏡です。

これを使ったら拡大して見ることができます!!

拡大率は約3倍!

高倍率なので、 本や雑誌、スマートフォンはもちろん食品の原材料表示や

衣類品の洗濯表示も大きくハッキリ見えます。

縁がないことで、より多くの文字を同時に拡大できる。

レンズを動かす頻度を減ることにより、読書がもっと快適に進めます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!