気になるクラウドファンディングを探そう
真田昌幸公の御命日に実施!「六十六発の鎮魂の花火プロジェクト」サポーター募集
真田昌幸公の御命日に実施!「六十六発の鎮魂の花火プロジェクト」サポーター募集
いいね!
34pt

支援額

目標金額

546,000円

360,000円

151%

支援者数

残り

114人

終了

sanadatoride Makuake
  • 後世に日本一の兵と称えられる真田一族に敬意と感謝をこめ鎮魂の花火を打ち上げたい
  • 真田昌幸・幸村父子が蟄居を命じられた地である九度山町の魅力を発信したい
  • マスクなしの笑顔が見られる日と平和を願い、みなさんと一緒に作りあげていくプロジェクトにしたい

真田氏と真田昌幸・幸村父子雌伏の地・紀州九度山をこよなく愛しています。

「紀州九度山真田砦」を拠点として真田を語り継ぎ、九度山町の魅力を知って貰いたくて日々活動しています。

2019年、多くの皆様のご協力で真田昌幸公の御命日に「紀州九度山真田砦」をオープンすることができました。改めて心よりお礼を申し上げます。お陰さまで全国から真田ファン、歴史ファン、そして最近は御城印を目的に足を運んでいただくようになりました。少しずつですが甲胄体験の環境や戦国史料ノ間と当初のイメージに近づいてまいりました。

Makuakeに挑戦して3年目を迎える今年は、三周年の記念すべき年となります。これを機に後世に日本一の兵と称えられる真田一族に敬意と感謝をこめ、2022年(令和4年)6月4日(土)真田昌幸公の御命日に六十六発の鎮魂の花火を打ち上げたいと思います。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!