気になるクラウドファンディングを探そう
「トップオブいいアイドル事務所」を設立し、唯一無二のグループをデビューさせたい
「トップオブいいアイドル事務所」を設立し、唯一無二のグループをデビューさせたい
いいね!
54pt

支援額

目標金額

6,540,000円

1,500,000円

436%

支援者数

残り

410人

終了

todacrn_ CAMPFIRE
デビューして6年、アイドル活動を重ねてきた戸田ころね。 ”刹那的”と言われる様になったアイドルとアイドルオタクが追いかける夢は私が終わらせない。「このグループに出会えて良かった」関わる全ての人が心からそう思えるアイドルを皆と一緒に実現させたい。そんな思いから生まれたプロジェクトです。

[戸田ころねから挨拶]

初めまして、戸田ころねです!このアー写偉そうで1人で笑ってます......

自己紹介を見ているという事は、私の事を知らずにこのプロジェクトぺージに興味を持ってくれているという事なのかな?と考えると嬉しい気持ちです。

私は2016年、自分の人生に”アイドル”が飛び込んで来てから、2022年現在までアイドル活動をしています。5月20日に初のデビューライブをしたので1ヶ月後に6周年になります。

こんなに活動を続けられるのは、応援してくれる皆さんのお陰です。いつもありがとう。

写真やSNSから滲み出る通り(出てるかな)、”明るい!元気!笑顔がチャームポイント!太陽のレッド!”って感じのキャラで6年間、「アイドル界のトップオブいい奴」と謳って活動してきましたが、根っこの部分は暗く、ネガティブで自己肯定力が低いです。

そんな性格なので、「私なんてまだまだ」なんて思いながら活動していたのですが、気付いたらSNSフォロワー総数7万人超え。アイドル歴も6年。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!