気になるクラウドファンディングを探そう
ショートフィルム「妄想カンフー ~電車編~」制作費をご支援ください!
ショートフィルム「妄想カンフー ~電車編~」制作費をご支援ください!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,345,000円

1,300,000円

103%

支援者数

残り

67人

終了

高橋あき子Jerry CAMPFIRE
「80年代のようなカンフーブームを作りたい」をコンセプトに活動している【KUNG FU IS FUN / カンフーイズファン】が、ショートフィルム制作に乗り出します。この映画を制作し、映画祭に出品することでさらに次のステップへと進みたい!と考えておりますので、サポートよろしくお願い致します!

初めまして!このページをご覧いただきどうもありがとうございます。「80年代のようなカンフーブームを作りたい!」をコンセプトに活動をしている「KUNG FU IS FUN / カンフーイズファン」の代表兼、映像ディレクターの高橋あき子Jerry(akikojerry)と申します。KUNG FU IS FUN・ホームページ

2年前にこの活動を開始し、Youtubeにカンフー(中国武術 / 武術太極拳)の映像をたくさんアップして参りました。KUNG FU IS FUN・Youtubeチャンネル★ミニドラマ形式のカンフーアクション★★1カット長回し・4人で魅せるカンフー★いつかはカンフーのショートフィルムを撮ろう、そして長編映画にも挑戦したい!という思いでメンバーの皆さんと共にプロジェクトを進めており、遂にショートフィルム「妄想カンフー ~電車編~」を制作する運びとなりました。皆様、ご支援のほどどうぞよろしくお願い致します!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!