気になるクラウドファンディングを探そう
姫路駅前にクラフトビール醸造所&ビアガーデンを造りたい!
姫路駅前にクラフトビール醸造所&ビアガーデンを造りたい!
いいね!
26pt

支援額

目標金額

1,426,000円

3,000,000円

47%

支援者数

残り

100人

終了

HayatoMiyaMiya CAMPFIRE
はじめまして。HTW株式会社(屋号:Free Spirits Brewing) 代表の宮崎 隼人です。アメリカでクラフトビールに出会い、プロのビール醸造家になるきっかけとなりました。多くの方にクラフトビールを知って頂きたく、大好きな地元である姫路駅前にビール醸造所&ビアガーデンを立ち上げます。

はじめに・ご挨拶

はじめまして。HTW株式会社(屋号:Free Spirits Brewing) 代表の宮崎 隼人と申します。

アメリカでクラフトビールに出会いプロのビール醸造家として経験を積み、大好きな地元である姫路市(駅前)に全国初のビール醸造所&ビアガーデンを立ち上げる為、2021年にアメリカから帰国しました。アメリカのブルワリーのように友達同士気軽に集まりワイワイと盛り上がれる場所を造りたいと考えております。また、ビールを通じて農家を盛り上げたく全国の農家とのコラボプロジェクトを立ち上げますので、皆様、ご支援を宜しく申し上げます。

このプロジェクトで実現したいこと

姫路駅前でのビール醸造所とビアガーデン を造り最高のビールでもてなしたい!!

昨今、全国でビール醸造所が増えており、その数なんと500軒以上もあると言われておりますが、姫路にはまだ1軒もありません。(2022年2月現在)                           地元の人に美味しいクラフトビールを知って欲しい、いや、全国の人に知って欲しいという熱い想いの元、姫路駅前にビール醸造所とビアガーデンを立ち上げる決意をしました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!