気になるクラウドファンディングを探そう
シンガーWakasa カバーアルバム制作プロジェクト
シンガーWakasa カバーアルバム制作プロジェクト
いいね!
41pt

支援額

目標金額

1,832,500円

1,500,000円

122%

支援者数

残り

128人

終了

Trilogic Production,Inc. CAMPFIRE
2019年『アポロアマチュアナイトジャパン2019』のオーディションで審査員別賞を受賞。 NYハーレムアポロシアターの決勝ラウンドスーパートップドッグでアジア人初の「決勝ゲス ト」として出演したシンガーWakasaが日本のトップミュージシャンとともにソウル、R&Bの名曲のカバーアルバムを作ります。

はじめに・ご挨拶

シンガーのWakasaです。この度は私のカバーアルバム制作プロジェクトにご興味を持って下さり心より感謝いたします。

今回このプロジェクトでは、サウンドプロデューサーとして音楽業界で圧倒的実績と知名度を誇る安部潤氏。全体を統括するプロデューサーには音楽作品や著書でAmazonにて200回以上のトップセラー作品を生み出してる小川悦司氏。さらに、元T-SQUAREでの活動でも有名なサックスの宮崎隆睦氏をはじめとした日本を代表するミュージシャンの方々を迎えて、皆様がご存知のソウル、R&Bの名曲をカバーしたアルバムを作りたいと思っております。

世界に通用するソウルアルバムになると確信しております。どうぞご支援ご協力のほどよろしくお願いいたします。                              

                                    Wakasa

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!