気になるクラウドファンディングを探そう
2人対戦ボードゲーム「悪魔とロリータ」開発プロジェクト!
2人対戦ボードゲーム「悪魔とロリータ」開発プロジェクト!
いいね!
57pt

支援額

目標金額

1,441,700円

500,000円

288%

支援者数

残り

186人

終了

SM Rabbit CAMPFIRE
ボードゲーム「ストーカーマンション」シリーズのSMRabbit最新作!!【悪魔とロリータ】の生産プロジェクトです!プレイヤーは牧師となり可愛いロリータたちを自分の宗教へと誘っていきます。麻雀、ポーカー、花札など役をそろえるゲームが好きな方!サブカルが好きな方におすすめです!

STORYーーーーー

その街には2人の牧師が住んでいた。2人は共に幼い女の子が好きだった。

街にはたくさんの女の子たちが住んでいた。皆まだ何も知らず、何も信じていなかった。

2人の牧師は女の子ために、それぞれ「りぼん教」と「ねこ教」という宗派を立ち上げた。互いの布教活動は2人の対立も意味していた。その街には悪魔も度々訪れた。悪魔はとても魅力的で、女の子たちも興味を持った。悪魔は女の子と遊び、交わった。2人の牧師は共に悪魔が嫌いだった。互いに知恵を出し合い悪魔への対抗策として十字架を拵えた。平和主義者のマリアは女の子たちに対立の無意味さを説いてまわった。2人の牧師はマリアのことも好きだった。マリアは牧師たちのことが悪魔と同じくらい嫌いだった。牧師は自分の理想とする世界の為に今日も女の子を集めてまわる。たくさん集めて自分の世界の構築を進める。マリアは今日も男の愚かさにため息をつく---------覗いて集める禁断のセットコレクションゲーム!プレイヤーは牧師となり、それぞの役に必要となる女の子を集めよう!!麻雀やポーカーの様に役を作って遊ぶ楽しい2人対戦ゲームです!!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!