気になるクラウドファンディングを探そう
溶かすだけで本格コーヒーとなる 新感覚 生coffee
溶かすだけで本格コーヒーとなる 新感覚 生coffee
いいね!
34pt

支援額

目標金額

894,600円

100,000円

894%

支援者数

残り

137人

終了

IMPACT S CAMPFIRE
『珈琲たるもの焙煎するもの、苦いもの、食後に飲むもの、ドリップしないと美味しくない』このような概念が変わります。 『溶かすだけなのにここまで美味しいの?』 美味しいカフェの珈琲を一瞬で! やみつきになる生coffeeを飲んでエシカルな暮らし取入れてみませんか。

ご挨拶

はじめまして。愛知県名古屋市瑞穂区で生coffeeの卸、OEMをしておりますIMPACT Sです。

代表 山下 慎太郎は『珈琲たるもの焙煎するもの、苦いもの、食後に飲むもの、ドリップしないと美味しくない、栄養がない...』というような概念を変える仕事をしております。非焙煎豆の珈琲が美容や身体にいいこと、非焙煎豆の珈琲を美味しく飲める事を一人でも多くの方に知って頂きたいと思います。マルシェや催事での対面販売でお客様の開拓し、導入して頂ける店舗が迅速に販売できるシステム構築に努めております。そして、いつでもどこでも簡単に購入できるようにしていきます。生coffeeが普及することにより各家庭や店舗にコーヒーメーカー、フィルターが必要なくなり設備製造時に使用する資源や廃棄物が発生しない商品であり環境保全にも貢献していきます。

生coffeeとは

生coffeeは数ある珈琲豆の産地や種類の中から厳選した非焙煎豆と焙煎豆を絶妙なブレンドをすることにより誕生した溶かすだけで本格珈琲となる新感覚パウダーです。フレッシュな甘みと上質な珈琲豆の力強い旨みが至福の時間を演出します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!