気になるクラウドファンディングを探そう
世界でひとつ。ひろはまかずとしの癒しの巨大壁画を保存したい
世界でひとつ。ひろはまかずとしの癒しの巨大壁画を保存したい
いいね!
41pt

支援額

目標金額

1,635,200円

750,000円

218%

支援者数

残り

123人

終了

kajelnomori hirohamakazutoshi CAMPFIRE
30年前に描かれた言の葉墨彩画家のひろはまかずとしの壁画。それを風雨から守ってきた屋根が老朽化により今にも壊れそうに。立地条件も悪く、修復にかなりの費用がかかります。コロナ禍で講演会やお客様の来館が減ったため費用を捻出できず、このままでは壁画はおろか、店舗入り口の屋根も壊れ、閉店も止むを得ません。

※2022/05/26 追記【ネクストゴール150万円に挑戦!】

皆様からの多大なるご支援、ご協力により、支援金額を達成することができ心より感謝しております。

本当に本当にありがとうございます。

また、クラウドファンディング終了まで残りわずかとなりました。

せっかく頂いた機会ですので、最後まで挑戦したいと思い、ネクストゴールを150万円にさせて頂くことに致しました。何卒最後まで、ご支援のほどよろしくお願いいたします。

~~ひろはまかずとしよりお礼のメッセージ~~この度は、僕の壁画とギャラリーの保存のために支援を頂きました事、心より御礼申し上げます。皆々様のメッセージも全て読ませて頂いております。本当にありがとうございます。壁画修繕の際には、ご支援頂いた方々のお名前をどこかに書き記せたらいいなと考え中です。そして今後もここカジェルの森を拠点として、日本中、世界中に「愛」あふれる言の葉を発信していきたいと思っています。またお陰様で最初の目標額は達成できましたが、目標額を越えてご支援頂いた分は、生かされている内にどうしてもこの世に残しておきたい作品の書籍化などの費用として使わせて頂きたいと考えております。必ず期待以上の作品を作っていく覚悟ですので最後まで引き続きよろしくお願いいたします。ひろはまかずとし

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!