気になるクラウドファンディングを探そう
スマホ操作いつでもどこでも自由自在!折りたたみマグネット式スマートフォンホルダー
スマホ操作いつでもどこでも自由自在!折りたたみマグネット式スマートフォンホルダー
いいね!
64pt

支援額

目標金額

644,265円

100,000円

644%

支援者数

残り

155人

終了

sanmibest Makuake
  • ケースとスタンドが分離するので、好きな場所に台座を固定しスタンドだけ単体で使える!
  • あらゆる角度に回転するのでスマホを見やすい方向に調整でき、お風呂や台所の時でもドラマを楽しめる
  • 全体がものすごく薄いので、財布やポケットにすんなり入って持運び便利!この一つで家でも、車内でも

リターン品の配送が完了するまで、有限会社三美はGuangzhou Daozheng Electronics Co., Ltdの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

折りたたみ&マグネット式のスマートフォンホルダーは、ご自宅の机でも、車でもご使用可能です。 そのため、小さく、持ち運びやすく、高い品質を追求した商品になっています。

亜鉛合金素材を使用した3段の折りたたみ式スタンドは、使用角度を自由自在に調整できます。吸着面は、極薄鉄板を使用していて、強力な磁力で端末をしっかりホールドします。 また、スタンドには自立型の回転式アタッチメントを付属しているため、車に取り付けたり、他の場所で使用することも可能です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!