気になるクラウドファンディングを探そう
バリスタが淹れるハンドドリップコーヒーを再現!Gevi スマートコーヒーメーカー
バリスタが淹れるハンドドリップコーヒーを再現!Gevi スマートコーヒーメーカー
いいね!
96pt

支援額

目標金額

37,408,320円

1,000,000円

3740%

支援者数

残り

579人

終了

シナジートレーディング Makuake
  • 3つの注ぎ口が360°回転!一時停止機能付きでバリスタのハンドドリップの動きを家庭で再現
  • 「ブリューワー」「グラインダー」「スケール」「ケトル」ハンドドリップに必要な機能をこの1台で!
  • 初心者から上級者まで、多くのコーヒー愛好者のために幅広い抽出方法であなただけのコーヒーを実現

リターン品の配送が完了するまで、株式会社シナジートレーディングはGeviの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

バリスタがまるであなたと家族それぞれの好みに合わせて作ったような味を再現。その美味しさで、挽きたての豆から抽出したコーヒーの魅力にはまる事間違いなしです。

喫茶店やコーヒーショップで飲むコーヒーは美味しいですよね。今では、コンビニでも美味しい「淹れたて」コーヒーが出勤前やちょっとした休憩の際、気軽に飲める時代になりました。

「鮮度の良い豆から挽きたてのコーヒーは美味しい!」そう思う人は多いのに、なかなか家で時間をかけて自分のためにコーヒーを淹れるのは億劫に感じている人も多いと思います。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!