気になるクラウドファンディングを探そう
泉茉里 主演映画「ただいま」制作プロジェクト
泉茉里 主演映画「ただいま」制作プロジェクト
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,068,222円

1,000,000円

106%

支援者数

残り

138人

終了

ryoukitekipink CAMPFIRE
大阪出身のアーティスト 泉茉里 が、地元大阪で主演映画の制作を行います。本作品は、関西を拠点に活動し、2021年には関西演劇祭にも出場した 猟奇的ピンク の代表作『ただいま』の映画化です。ぜひ、ご支援をお願い致します。

はじめに・ご挨拶

始めまして。関西を拠点に演劇活動を行っております鶴山聖です。

この度、主宰しております『猟奇的ピンク』の代表作品『ただいま』を映画することになりました。

2016年に劇団を立ち上げ、劇場公演のみならず、音楽フェスへの参加やグリーンバックを使用したCG合成の映像作品、関西演劇祭への参加など活動の幅を広げて来ました。そんな猟奇的ピンクの新たな挑戦として、泉茉里を主演に迎え、舞台作品の映画化に取組みます。

物語のあらすじ

大阪でOLとして働く裕子は、劇作家としての成功を目指す夫・聡と慎ましく暮らしている。娘が生まれてなお、母性がわかないことに悩む裕子にとって唯一の相談相手は、同じく妻子を持つ翔だけだった・・・。。

自分であることは変わらないのに、環境が自分自身を形作っていく事への違和感、それが収まる場所を見つけるまでの物語。

プロフィール紹介

泉茉里(水谷裕子役)

【経歴】2011年ソロアイドル「いずこねこ」としてデビュー。2015年映画「世界の終わりのいずこねこ」で主演をつとめ、おおさかシネマフェスティバルにてワイルドバンチ賞を受賞。2016年「浪速伝説トライオー2 ナニワベッコウ編」に出演。そのほか二人組ユニット「プラニメ」やソロ「ミズタマリ」としても活動。2018年には「THE 夏の魔物」を脱退。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!