気になるクラウドファンディングを探そう
浮かせて美味しく!ドリップバッグコーヒーをもっと便利に! アウトドアでも大活躍
浮かせて美味しく!ドリップバッグコーヒーをもっと便利に! アウトドアでも大活躍
いいね!
24pt

支援額

目標金額

234,263円

100,000円

234%

支援者数

残り

33人

終了

Cranky.H.Bird Makuake
  • ドリップバッグを浮かせて、雑味を出さずに美味しくコーヒーを抽出!
  • シンプルな構造で使い方は自由自在。アウトドアでも大活躍!
  • 収納・持ち運びに便利なウォールポケットもセット!

「もっと手軽に、もっと美味しく。ドリップバッグコーヒーを楽しみたい」そんな思いで生まれたのが今回のドリップバッグスタンド"DRIPPERS(ドリッパーズ)"です。

シンプルな作り、だけど大きな可能性を秘めた、そんなユニークなアイテムをぜひお楽しみください!

この度は当ページをご覧いただき誠にありがとうございます。私たちは革製品を中心にオリジナル商品の企画・製造を行う”CRANKY.H.BIRD(クランキーエイチバード)”と申します。

今回はシンプルなギアでドリップバッグコーヒーをより美味しく楽しめる”DRIPPERS”をお届け!アウトドアでも大活躍間違いなしのアイテムをぜひお楽しみください!

「ドリップバッグが浸るのが気になる」

ドリップバッグコーヒーを淹れる際、ドリップバッグが浸るのが気になったことはありませんか?

お湯に浸けてコーヒーを抽出する方法は「浸漬式(しんししき)」と呼ばれています。浸漬式はコクが深まる一方、もう一つの抽出方法「透過式」よりも時間が掛かったり、浸かり過ぎてしまうと雑味が出てしまうこともあります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!