気になるクラウドファンディングを探そう
【第二弾】テーラーが生み出した「涼しいクールビズ夏用ワイシャツ」
【第二弾】テーラーが生み出した「涼しいクールビズ夏用ワイシャツ」
いいね!
29pt

支援額

目標金額

765,240円

200,000円

382%

支援者数

残り

41人

終了

kimizu Makuake
  • 何これ「ノーネクタイをおしゃれに決めるクールビズシャツ」?
  • 『涼しく』『べたつきにくい』『速く乾く』『夏にピッタリ』
  • 麻100% これからのドレスシャツの新定番!

プロジェクト概要

クールビズ、かっこよく着こなせていますか?

ジャケットも着ず、ネクタイもしない夏のクールビズ時期はどうしても見た目がだらしない雰囲気になりがち!

そこで夏のビジネスシーンをさり気なく格好良くさせ、女性目線からも好評の【ドレスシャツ】をご提案!

目立ち過ぎず、所々に主張があってオシャレな雰囲気も醸し出すCOOLBIZの時期にぜひ着てほしい麻100%のドレスシャツをご紹介いたします。

プロジェクト詳細

今回のシャツ素材は【麻100%】のドレスシャツです!

ドレスシャツとは衿やカフスに型崩れしにくい芯地が入ったシャツになります。

逆にカジュアルシャツは芯地が入っていない為、カジュアルな雰囲気が出ます。

麻100%のシャツと言えばカジュアルシャツのイメージが大きく、衿やカフスに芯地がほとんど入っていないためビジネスシーンでは着用出来ないものが殆どです。

麻100%素材を使用したクールビズシャツを着ていただきたい思いは、昨夏にシャツ生地メーカーからのお勧めで「絶対涼しいから着てみて下さい!」と言われ、私自身が7月から9月の暑いこの季節を この麻100%素材シャツを3枚試したことから始まりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!