気になるクラウドファンディングを探そう
3way折りたたみ傘、あっという間に手提げカバンに変身!雨傘と日傘も兼用
3way折りたたみ傘、あっという間に手提げカバンに変身!雨傘と日傘も兼用
いいね!
53pt

支援額

目標金額

782,400円

100,000円

782%

支援者数

残り

126人

終了

Goods Saiseidou Makuake
  • 折り畳み傘が簡単な手順でバッグパックに早変わり!濡れた外側を包み込み服が濡れることはありません
  • バッグパックはカラフルなデザインでファッションアイテムとしても使えます!
  • 日傘としても使うことができ、紫外線からあなたの肌を守ります!

手提げ袋と折りたたみ傘という本来なら二つ持っていないといけないところを、何とこの商品は一つにしてしまうという画期的な構造をしています。この3way折りたたみ傘を持っているだけで、ちょっとしたお出かけに携帯して行く際に、荷物が減り雨の日をより快適に過ごせます。

日本は一年中雨の多い国であるので、いつ土砂降りになっても驚くことはありません。外出するときは折りたたみ傘を持ち歩けば、いつ雨が降っても快適に過ごせます。

しかし、建物の中に入ったり、雨が止んだときにこの濡れた傘を持っているのは鬱陶しいですよね。この商品はこの問題も解決します!

電車の中で濡れたままの傘を持っているのは場所もとるし、自分のお洒落な服やスーツを濡らしてしまうこともあります。このような事態をこの3way折りたたみ傘が解決してくれます。雨の日に電車に乗ることが不快でなくなります。

建物に入ったときに、傘にビニールカバーをつけることがありますよね。でもこのカバーは使い捨てで、利便性も十分ではなく、使用頻度が高くなると環境にもやさしくありません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!