気になるクラウドファンディングを探そう
香りの研究者×アーティスト監修。仕事やスポーツであなたを"ゾーン"へ導くアロマ
香りの研究者×アーティスト監修。仕事やスポーツであなたを"ゾーン"へ導くアロマ
いいね!
51pt

支援額

目標金額

1,558,460円

300,000円

519%

支援者数

残り

286人

終了

sciness Makuake
  • ”気持ちの切り替え”を強力にサポートするアロマスプレー
  • ”ゾーン”へ導く「白いラベンダー」の使用
  • 香り研究の第一人者× 新進気鋭の香りアーティストによる監修

「なかなか仕事が始められない」

「大事な場面なのに、気持ちが入らない」

「在宅勤務で、仕事とプライベートの切り替えが難しい」

このような”気持ちの切り替え”に悩みを抱える方は多のではないでしょうか?

そこで私達は、“0.2秒で気分をスイッチ”をコンセプトとするアロマスプレー「SWITCH」を開発しました。

"ゾーン"へ導くアロマスプレー:SWITCH ON+

第一弾として展開するのは、いわゆる”ゾーン”への導入をサポートする「SWITCH ON +」(スイッチオン・プラス)。

ゾーンを作り出すことができれば、まわりのことが一切気にならないほど目の前のことに取り組むことができ、予想以上の結果を出すことが可能になると言われています。(※ここでの”ゾーン”は環境を指します)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!