気になるクラウドファンディングを探そう
冷却パッドと強風ですぐひんやり!首かけで両手が使えるネックファン「HL-10」
冷却パッドと強風ですぐひんやり!首かけで両手が使えるネックファン「HL-10」
いいね!
62pt

支援額

目標金額

1,739,040円

300,000円

579%

支援者数

残り

243人

終了

Qichen store Makuake
  • 【シンプルなデザイン】アクセサリーのような外観、軽量&スリムだから服に隠せる。
  • 【冷却パッド&強風】風量と冷却パッドはそれぞれ3段階で調整可能、すばやくクールダウン。
  • 【首にかけて使える】手で持つ必要なし、自由に動かして集中送風、屋外でのレジャーや作業に。

うだるような暑さの夏は、レジャーも仕事も、熱と汗でぐったりしてしまいます。手持ち式扇風機や首かけ式扇風機だと、手がふさがってしまったり、大きくて邪魔になったりして不便なもの。「HL-10」はそんなあなたにぴったりなネックファンです。独特の外観と構造、そしてこだわりの冷却方法で、今年の夏を快適にお過ごしいただけます!

HL-10は強風と冷却パッドで、数秒でクールダウン!

ファンの風が体表面の熱を取り除き、冷却パッドが首回りの温度を下げ、暑さを解消できます。

首にかけるタイプですので、手で持つ必要がありません。また、手に持って汗をかいている部分に風を当てたり、服の下に隠したりして使うこともできます。自然で目立たないデザインですので、仕事に遊びにいつでも便利にお使いいただけます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!