気になるクラウドファンディングを探そう
毎日の生ごみ処理に革命を!「ハイブリッド式」生ごみ処理機-HURIEN-
毎日の生ごみ処理に革命を!「ハイブリッド式」生ごみ処理機-HURIEN-
いいね!
7pt

支援額

目標金額

2,394,700円

500,000円

478%

支援者数

残り

20人

終了

ideal01 CAMPFIRE
ゴミ箱へ入れるだけで、約24時間で肥料として使える土の状態へ戻す生ごみ処理機です。毎日のゴミ出し負担が大幅軽減、メンテナンスは1年に一度といった生活をより豊かにする製品です。バイオ式と乾燥式の良いところだけを取り入れた、日本に入ってきたばかりであるハイブリッド式の生ごみ処理機になります。

2022年2月までMakuakeにてプロジェクトをリリースし、なんと1,000万円以上のご支援をいただきました「ハイブリッド式の生ごみ処理機」を期間限定で再販させていただきます。

たくさんの皆様からプロジェクト終了後に、「プロジェクトが終わってしまって購入ができなかった。」という声をいただきまして、今回期間限定となりますがリリースする運びとなりました。

【Makuakeにてプロジェクト達成したハイブリッド式の生ごみ処理機】

→Makuakeのプロダクトページはこちら

【大人気YouTuberさんにもご紹介いただきました!!】

動物たちのフンも入れるだけで処理してくれるということで重宝していただいております。

リターン品の配送が完了するまで、株式会社イデアルビジョンはHURIENの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。 

HURIENは、バイオ(微生物)の力で生ごみを堆肥に変えることができ、乾燥式のように生ごみの水分を乾燥させるだけでなく、約24時間で肥料としてお使いいただける土の状態に戻します! 

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!