気になるクラウドファンディングを探そう
高校野球部のかっこいいポートレート写真を展示したい!作家・成瀬夢
高校野球部のかっこいいポートレート写真を展示したい!作家・成瀬夢
いいね!
81pt

支援額

目標金額

1,622,900円

1,500,000円

108%

支援者数

残り

265人

終了

YumeNaruse CAMPFIRE
21歳写真家成瀬夢が3年間撮りためた、全国の高校野球部の作品を展示したい。これまでなかったような、野球部を俳優グラビア写真集のように撮った作品は、クスッと笑えるような作品に仕上がりました。野球部のかっこよさが前面にでた作品を2022の夏に、まさに甲子園の時期に開催したいです!

はじめに・ご挨拶

このプロジェクトをご覧いただき、ありがとうございます。

はじめまして。写真家・成瀬夢と申します。

高校1年生から写真を始め、現在21歳、6年間、写真と向き合ってきました。

この度は高校球児を題材にした作品を展示するため、プロジェクトを開催することにしました!

このままでは私の資金だけで、最高の展示を実現することができず、

是非、一生懸命書き起こした私の思いを読み、応援したい!と思っていただけたら、とても嬉しいです。

<この展示で実現したいこと>

念願の野球部作品の展示を大成功させたい!

●みんなに高校球児のかっこよさをもっと知ってほしい!

今回展示の写真は、あえて練習や試合の様子などはいれず、野球部の子たちにポージングをとってもらった、高校球児そのもののかっこよさを表現したポートレート写真を展示します。

●そして、語り合いたい!

高校球児のファンの方々や、この展示を機会にかっこよさを知ってくれた方々と語り合いたいです!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!