気になるクラウドファンディングを探そう
届いた日から、足になじむ。スペインの職人が作った「快適すぎるレザーパンプス」
届いた日から、足になじむ。スペインの職人が作った「快適すぎるレザーパンプス」
いいね!
38pt

支援額

目標金額

1,243,880円

150,000円

829%

支援者数

残り

68人

終了

azrosso Makuake
  • ヨーロッパの洗練された美しいシルエットのパンプス。なのに、コンフォートで履きやすい。
  • 柔らかさの秘密は、使われているレザー。足にすぐなじむから、小指が擦れて痛くなったりしない
  • コンフォート大国、スペインの靴職人が日本女性のためにつくったオリジナルの柔らかなパンプス

コンフォート大国、スペインの靴職人が究極の柔らかさを持つパンプスを作り上げました

「走れるパンプス」「痛くないパンプス」というと、どんなデザインを思い浮かべますか?幅が広くて、先が丸っこくて、ヒールは、太いか、ペタンコで。。

どうしても、コンフォートな快適性を優先すると、パンプスも同じような形になりがちです。

女性らしいエレガントなパンプスを履きたい時や、履かなければいけないコーデの時には、コンフォートなパンプスは合わせづらいと感じた人も多いと思います。

きれいめなパンプスを快適に履けないか?長年、日本にスペインの靴を紹介してきた靴コーディネーターのサントスさんは、「コンフォートかつ女性らしいエレガントなパンプス」が作れる方法はないものかと常日頃から思っていました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!