気になるクラウドファンディングを探そう
ネジや釘がピタッとくっつく!DIYや現場作業で大活躍!マグネット吸着リストバンド
ネジや釘がピタッとくっつく!DIYや現場作業で大活躍!マグネット吸着リストバンド
いいね!
64pt

支援額

目標金額

225,750円

100,000円

225%

支援者数

残り

148人

終了

PRODUCK Makuake
  • ネジ・釘・ドリルピットなどをスマートに持ち歩ける理由は 埋め込まれた超強力マグネット。
  • マグネットにくっつかないものは、外側にある2つのポケットに収納可能!
  • 狭い場所での作業にも使いやすい!手首の太さに合わせて調節できる仕様で、フィット感抜群!

日本にはまだ無い、海外メーカーさんの素晴らしい商品を、日本のお客様へいち早くお届けしたい。

その商品をお客様が手にして、日常が少しでも素晴らしくなれる事が嬉しく、輸入総代理店事業をやらせていただいています。

リターン品の配送が完了するまで、PRODUCKはマグネット吸着リストバンドの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。※正規ルートでの日本上陸が初めてとなります

今回お届けするのは、

HIGHEVERのマグネットリストバンド!

プロからDIYまで!自宅や建設現場の作業に。

作業に必要な、ネジ・釘・ドリルピット。ひとつひとつが小さくて、持ち歩くが大変だと感じること、ありませんか?

マグネットツールリストバンドは、手首にくっつけて、スマートに持ち歩けます。ストックを常に身にまとい、いつでもすぐに使えるスピード感。狭い場所での作業にも使いやすい!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!