気になるクラウドファンディングを探そう
いざ外出!マスク忘れても、もう立ち戻らない。壁掛けマスクケース「マスクポスト」
いざ外出!マスク忘れても、もう立ち戻らない。壁掛けマスクケース「マスクポスト」
いいね!
35pt

支援額

目標金額

134,656円

100,000円

134%

支援者数

残り

49人

終了

スリーアールソリューション株式会社 Makuake
  • 「あ!マスク忘れた!」急いで出かけてうっかり忘れ。
  • 家に戻れば予定に間に合わない。
  • 近くのコンビニで購入して、またまた無駄な出費。

週明け月曜日の朝。

いつもと違い、慌ただしい朝でした。

化粧や洋服選びでバタバタ。

「よし、準備できた!」と急いで玄関を飛び出す。

会社に行くためのバスの出発時刻が迫る。

そして、そのバス停に向かっている途中にハッと気づく。

今から急いで家に戻ったとしても

靴を脱いで、家の中までマスクを取りに行って、また靴を履く

と、それじゃ会社の始業時間には間に合わない。

しかし、今のご時世、マスクは必需品。

辺りの人たちの様子を伺いながら

手やハンカチで口を抑えてバス停側のコンビニで急いで購入。

「家にはたくさんマスクあるのに、また無駄な出費・・・」

玄関ドアにあれば、もう忘れない。

大きいから邪魔になる?

いいえ、心配ありません。

うさちゃんマスクポストは約W120×D84×H232mmと縦長のスリムな設計にしたことで、玄関の出入りの邪魔になりません。

「でも、ただのマスク収納ケースでしょ?」

そう思うかもしれません。

待ってください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!