気になるクラウドファンディングを探そう
ウイルス・花粉・PM2.5・ハウスダストにお悩みの方に!鼻美爽ビビソーをお届け
ウイルス・花粉・PM2.5・ハウスダストにお悩みの方に!鼻美爽ビビソーをお届け
いいね!
35pt

支援額

目標金額

135,740円

100,000円

135%

支援者数

残り

46人

終了

鈴木 茂樹 Makuake
  • 鼻への刺激が少なく、長時間使っても痛くならない鼻スプレー。
  • 快適な鼻腔粘膜の洗浄・保護・保湿に。
  • 薬効成分が入っておらず、継続的使用が可能。

プロジェクト概要

鼻スッキリの毎日のために。鼻トラブルでお悩みの方に。鼻環境を守りたいあなたのために。

春と秋には花粉を洗い流して、むずむずする鼻をすっきりと。冬のドライノーズには、うるおい感でやさしくケア。

ビビソーは手軽にポケットに入れて持ち運べて、何処でも必要な時に使用できる鼻スプレーです。利便性が高く、女性や学童も使いやすい!

ビビソーをスプレーすることにより、鼻腔粘膜の洗浄・保護・保湿をして、浮遊物質を鼻腔内で補足しやすくします。医療機器で、薬効成分は入っておりません。年間を通じて、継続的に長期間使用することができます。

プロジェクト詳細

Q. なぜビビソーを使うのか?A. 普段から鼻環境を整え、快適な生活を送るためです。

ウイルス、ほこり、花粉、雑菌など…わたしたちは常に異物にさらされています。異物の体内侵入を防ぐため、わたしたちは手洗い、うがい、洗顔、入浴を行います。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!