気になるクラウドファンディングを探そう
オトナだって甘えたい【飲むリセット】京都発のノンアル柚子クラフトソーダtoiro
オトナだって甘えたい【飲むリセット】京都発のノンアル柚子クラフトソーダtoiro
いいね!
71pt

支援額

目標金額

1,147,100円

200,000円

573%

支援者数

残り

148人

終了

柑橘館 河田直樹 Makuake
  • どんな自分も“飲んでリセット”クラフトソーダ柚子「toiro」誕生!
  • 知る人ぞ知る京都産の柚子を使用。京都らしく、ほんのり上品な香り
  • ソーダづくり一筋。手搾りだから味わえる、混じりっけなしの素材本来のおいしさ

「toiro」は、京都産の柚子果汁と炭酸水のみでできた、とってもシンプルなクラフトソーダ。柚子は、一つひとつ手絞りしてえぐみを押さえ、爽やかさを引き出しています。炭酸水は、天然水と炭酸ガスのみで作られた能勢ソーダ水。香料、着色料不使用のからだ想いのクラフトソーダ「toiro」を、加糖タイプ、無糖タイプの2種類ご用意しました。

ちょっとしたことで落ち込んだり、悩んだり、甘えたくなったり。

がんばるオトナはイロイロあるけれど、

そんなときこそ、やさしい味わいのクラフトソーダ「toiro」でリセットしてみませんか。

「お酒を飲まなくったって、リセットできる。そんなノンアルがあったらいいな」と、ずっと思っていました。ほのかに香るさわやかな柚子、きめ細かな炭酸が、すうっと沁み込んでいくようです。イエローラベルはカロリーゼロだから、甘いものが苦手な方や食事に合わせたい方、カロリーを気にする方にオススメです。

淡くてカラフルなラベルデザインは、なりたい自分に、イロイロと変わっていけるように、グラデーションになっています。そばにあるとうれしくなる、見るだけで心が喜ぶデザインにこだわりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!