気になるクラウドファンディングを探そう
お腹の不安がある方へ、”おなかにやさしい”添加物不使用プロテイン〈フォドアップ〉
お腹の不安がある方へ、”おなかにやさしい”添加物不使用プロテイン〈フォドアップ〉
いいね!
65pt

支援額

目標金額

749,600円

100,000円

749%

支援者数

残り

115人

終了

SUNAO製薬 Makuake
  • 専門家×コミュニティ×製薬会社の共同開発、毎日を健康で美しくアクティブに過ごすためのプロテイン
  • 添加物不使用、使用原料はWPIプロテイン、カカオ、黒糖、モリンガのみのシンプルで飲みやすい配合
  • 世界的機関のMonash大学認証済、低FODMAP素材だけで作ったお腹に優しいプロテイン飲料

低FODMAPとは:小腸で吸収されにくい発酵性の糖質(FODMAP)を控えた食品で、不調を起こしやすい素材を含んでいないものを指します。

プロテインが合わなかったこと、ありませんか?

一般的なプロテインでは「味が苦手」という方も多いのですが、プロテインを飲むとお腹の調子が悪くなる方もいらっしゃいます。

プロテイン以外でも、何か特定の食べ物を食べたらトイレに行きたくなる、調子が悪くなることがありませんか?

そんな悩みが有る方は

など、日常生活をスムーズに過ごせない事もあります。このような悩みを抱える方は、日本人の10人に1人いると言われています。

そんな方のために新しいプロテインを作りました!

もし、特定の食べ物を食べてお腹の調子が悪くなる方は一度試してください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!