気になるクラウドファンディングを探そう
カフェ利用者必見!バッグの置き場に困らない 3WAY バッグハンガー ネコッテ
カフェ利用者必見!バッグの置き場に困らない 3WAY バッグハンガー ネコッテ
いいね!
67pt

支援額

目標金額

755,965円

100,000円

755%

支援者数

残り

295人

終了

株式会社KIMEX JAPAN Makuake
  • もう外出先で荷物の置き場所に困らない!荷物を床に置かずに、いつでも清潔に保てます!
  • 金猫 銀猫 あなたはどっち?スマホ&タブレッドスタンドにもなるネコッテは2匹から選べます!
  • 耐荷重量16キロでもへっちゃらな、意外と力持ちで頼もしい猫ちゃんなのです

カフェ利用者必見!バッグの置き場に困らない 3WAY バッグハンガー ネコッテです。スマホスタンドやタブレットスタンドにもなるネコッテは2匹から選べます!

あなたの周りが美空間へと早変わり!

これさえあればバッグを汚さないので、とても衛生的です。

また日常の様々なシーンで使える実用的な機能が満載なんです。

ゆっくりとご紹介していきますね。

・猫部分の表面積を大きくしたことにより、軽量のものでも(EX.マスク、マフラーetc)安定感を増してかけておくことができるようになりました。

重い荷物をかけるだけでなく、超軽量のアイテムもしっかりとかけることのできるネコッテに期待してください!

・もともとお世話になっていた人や大切な人に差し上げようと思って作った「招き猫ステッカー」のネコを、バッグハンガー用にイラストレーターで再デザインをして、工場で一から金型をおこし作り上げた、こだわりの商品になります。

1.開いて 2.カバンを引っ掛けて 3.机に掛けるだけ

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!