気になるクラウドファンディングを探そう
幻の和牛「土佐あかうし」で作る スプーンでとろける「禁断のステーキカレー」
幻の和牛「土佐あかうし」で作る スプーンでとろける「禁断のステーキカレー」
いいね!
68pt

支援額

目標金額

3,948,580円

300,000円

1316%

支援者数

残り

474人

終了

勝田 貴史 Makuake
  • 大きすぎる!超希少 和牛が驚愕の100g!!スプーンでとろける「幻の和牛カレー」
  • 試食3000回!! 妥協せずに約3年を費やした「幻の和牛カレー」Makuake先行販売
  • 大阪 北新地・高知の高級料理店で、腕をふるう料理人50名が集結し作り上げた最高傑作

■週末のご褒美

週末に頑張ったご褒美

大切な人と過ごす大切な時間

ちょっと贅沢をしたい時

そんな特別な時に食べていただきたい「幻の和牛カレー」に仕上げました。

■お酒を片手に味わう

希少和牛「土佐あかうし」のステーキを使用したカレーを、お酒と一緒に味わうことで、至福のおうち時間をお楽しみいただけます。

■特別な日のカレー

幅広い世代に愛されるカレーを、特別な日にふさわしい贅沢なカレーを作りました。

気心しれた仲間やご友人、ご家族との時間を美味しく賑やかに過ごしませんか?

「本当に美味しいカレーを食べてほしい」という想いで、ひたすら味を追求した結果、試食は約3000回、立案から約3年の月日を費やし、ようやく完成しました。

大阪 北新地・高知で腕を磨いてきた料理人たちのこだわりと探求心で、

和食、洋食、中華、イタリアン、フレンチ…

様々な技法を試し、融合させたことで誰もが求めていた最高のカレーに仕上がりました。

■肉へのこだわり

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!