気になるクラウドファンディングを探そう
「多肉植物×土鍋」であなただけの空間へ。部屋イメチェンの新しいカタチ
「多肉植物×土鍋」であなただけの空間へ。部屋イメチェンの新しいカタチ
いいね!
37pt

支援額

目標金額

372,600円

150,000円

248%

支援者数

残り

55人

終了

flower-r Makuake
  • 多肉植物と鍋の新しい組み合わせにより、お部屋の中に非日常空間が生まれる
  • 植物の形もサイズもすべて異なるオンリーワン作品だから、あなただけの特別な世界へ
  • 植物を部屋に置くのが初めての人でも管理しやすく、日々成長が愉しめ・癒される

「距離で雰囲気が変化する、画期的なインテリア」

通常のインテリアでは、癒しのワンポイントとして植物を入れることが一般的でした。しかし、「多肉植物×土鍋」という新しい組み合わせによって、癒しだけでなく、非日常空間も生み出すことが可能に。

さらに、鍋の中で庭を表現しているので、近くで見ると別世界が広がります。存在自体が非日常空間を生み出し、近くで見て愉しめる、画期的な手作りインテリアです。

「新しい日常」を提供するFlowerR

FlowerRは、ありふれた日常品と多彩な植物を組み合わせて、非日常空間を生み出しています。

今回の「多肉植物×土鍋」は、多肉植物とあらゆる組み合わせで試行錯誤した中で、お客様から特に好評を得た作品の内の1つです。

今回は植物を取り入れたことがない男性の方でも、気軽に取り入れられるように工夫をしました。

インテリアにこだわる男性にも最適な1品です。

今までにない非日常をぜひ体験してみてください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!