気になるクラウドファンディングを探そう
構えて・狙って・敵を倒す!対戦型アクションボードゲーム「カタパルトキングダム」
構えて・狙って・敵を倒す!対戦型アクションボードゲーム「カタパルトキングダム」
いいね!
70pt

支援額

目標金額

2,066,260円

100,000円

2066%

支援者数

残り

354人

終了

Segno Makuake
  • とってもシンプルなルールなので子供から大人まで、ボードゲーム初心者からベテランまで楽しめる!
  • 海外クラウドファンディングサイトで支援額6200万円以上!約5700人が購入した超人気作!
  • 知育にもおすすめ!色んなゲームと組み合わせてイマジネーションを膨らませよう!

カタパルトキングダムがついに日本上陸!

海外クラウドファンディングサイトで大人気を博したボードゲーム、

「カタパルトキングダム」の日本正規輸入代理店をSegnoが務め、Makuakeで応援購入頂きました皆さまに製品をお届けさせていただきます。また、リターンの製品に不具合があった場合にはSegnoが責任をもって日本語のサポートをさせて頂きます。

詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

狙いを定めて見事に命中した時の爽快感は、一度味わえば病みつきに!!

♢7歳以上からプレイ可能

♢プレイ時間は30~45分!

あなたが持っているボードゲームの内容物を兵士や障害物として自由に配置することもできます。

カタパルトキングダムはオーストラリアのトイ・フェア2022で「Game of The Year」賞を、スミソニアン誌で「2021年のベストボードゲーム」をそれぞれ受賞しています!

目標金額(100,000円)の500%達成で「拡張版:シージエキスパンション」の追加購入が可能になるストレッチゴールを設定しました!カードやフィギュア、バリスタ(武器)を追加して「カタパルトキングダム」の世界がさらに広がる!楽しめる!応援購入後はプロジェクトの経過にご注目ください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!