気になるクラウドファンディングを探そう
キャンプに持っていきたい!設営・撤収を効率化!道具好きのための小物収納バッグ
キャンプに持っていきたい!設営・撤収を効率化!道具好きのための小物収納バッグ
いいね!
35pt

支援額

目標金額

284,900円

800,000円

35%

支援者数

残り

47人

終了

TWO HORSE DESIGN Makuake
  • 【シンプルな見た目に抜群の収納力】 キャンプ小物はこれ一つにまとめて収納!シンプル&軽量!
  • 【設営・撤収もスムーズに】脱着可能なエプロンバッグが効率的な作業を実現!
  • 【サイトで映える】アウトドア面なのにお洒落なカラーリング。ハンギングスタイルでサイトの主役に!

キャンプでよくある「あれどこいった!?」はもうやめよう!

キャンプでよくあるパターン

1.キャンプ場についてから忘れ物に気づく

2.キャンプ中にお目当ての小物が見つからない

3.キャンプ後に道具の回収もれに気づく

何回キャンプに行ってもやってしまいます。。。

そうです、今回はそんな「小物収納にまつわる悩みを解決したい」という強い思いを持つ、自身も大の忘れ物キャンパーである私の実体験から生まれた小物収納を便利にし、なおかつ設営・撤収の効率化を実現する新感覚小物収納バッグです!

小物の忘れ物や紛失、見つけづらい理由として、

”毎回収納場所が違う”

”色々なバッグや洋服のポケットなどに分散して収納する”

”使った後に適当なところに置いてしまい、見失う”

ということがあると思います。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!