気になるクラウドファンディングを探そう
一滴垂らすだけで贅沢な味わい。心も体も喜ぶ至福のコーヒー時間を生む【魔法の蜂蜜】
一滴垂らすだけで贅沢な味わい。心も体も喜ぶ至福のコーヒー時間を生む【魔法の蜂蜜】
いいね!
98pt

支援額

目標金額

1,026,540円

300,000円

342%

支援者数

残り

277人

終了

matsujiro_honey Makuake
  • はちみつマイスター®【水谷俊介】によるコーヒーに特化したはちみつ
  • 珈琲を愛しすぎた男【岩崎泰三】がプロデュース、はちみつの甘さ、旨味を最大限引き出すコーヒー
  • 【蜜匠厳選】makuake限定 スペシャルコースのご案内

「おいしいコーヒーで贅沢なおうち時間を楽しみたい」

「甘い飲み物を飲んでホッと落ち着きたい。けど、カロリーが気になる…」

「ブラックコーヒーは苦手だけど、甘いコーヒーは大好き」

「日常的に飲むものは、少しでも健康に良いものを選びたい」

そんなニーズにお応えして、

大正元年創業の老舗養蜂場の4代目、はちみつマイスター®である【水谷俊介】とオールラウンド・バリスタであり“珈琲を愛しすぎた男”【岩崎泰三】がタッグを組み、コーヒーの旨味を最大限引き出す専用はちみつ「ハニ蜜」を開発しました。

近年、はちみつ×コーヒーの組み合わせに注目が高まっています。

通常コーヒーに甘味を加えるには、砂糖やガムシロップを入れることが一般的です。

しかしハチミツを入れることで、ほどよい甘みとまろやかな味わいが生まれます。

実は、世界的にみると、はちみつ×コーヒーの組み合わせは古くからあります。

例えば、スペインではコーヒーにハチミツとミルクを入れた「カフェ・コンチェーレ」が伝統的に飲まれています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!