気になるクラウドファンディングを探そう
夢をもう一度!バンドがやりたい!新ガールズバンド結成プロジェクト
夢をもう一度!バンドがやりたい!新ガールズバンド結成プロジェクト
いいね!
53pt

支援額

目標金額

2,235,000円

1,500,000円

149%

支援者数

残り

207人

終了

girlsbandpro CAMPFIRE
オーディションからデビューまでの道をファンの人と一緒に作る!元コインロッカーズメンバーによる新しいガールズバンド結成プロジェクト。コロナ禍での解散や卒業により夢を失ってしまった若者たちの再挑戦をぜひ応援してください!

はじめに・ご挨拶

はじめまして!元ザ・コインロッカーズメンバーの 髙橋美紗稀と松本璃奈です。

私は、秋元康さんプロデュースのガールズバンドとしてデビューさせて頂きましたが、プロジェクトのリニューアルに伴って1年で辞めることになりました。『やっと叶った夢』だったはずなのに、やりたかったことや挑戦したかったことも叶えられないまま一瞬で1年が過ぎ、自分はこれからどうしていきたいのか、何がしたいのか全くわからなくなってしまいました。

そんな抜け殻状態で地元の岩手県に帰り、バイト生活の日々を送っていましたが、やっぱり音楽が好きで、またバンドがやりたいと思うようになりました。

コロナの影響で思うように活動できなかったり、夢なんて叶わないと諦めかけている人達は沢山いると思っています。

ガールズバンドに興味がある子!チャンスです!

璃奈と新しいメンバーと共に音楽を創っていくのが楽しみです。

たくさんの人に音楽と幸せを届けます!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!