気になるクラウドファンディングを探そう
いちごにまみれる幸せ。熊本南阿蘇のいちご8農家がお届け!至福のいちごプロジェクト
いちごにまみれる幸せ。熊本南阿蘇のいちご8農家がお届け!至福のいちごプロジェクト
いいね!
60pt

支援額

目標金額

565,250円

300,000円

188%

支援者数

残り

97人

終了

南阿蘇名水ICHIGOネットワーク協議会 Makuake
  • 熊本県南阿蘇村のいちご農園で大切に育てられた完熟いちごのみを贅沢に使用
  • 8つのいちご農園が南阿蘇の観光を盛り上げようと立ち上げたプロジェクト
  • 「れもんらいふ」デザインのオリジナルパッケージでお届け!

当ページをご覧いだきありがとうございます。私は熊本県・南阿蘇村でいちご農園を経営する8つの農園からなる組織「南阿蘇名水ICHIGOネットワーク協議会」の代表、原田です。

今回ご紹介する「考えるいちご」の商品には、熊本県生まれの品種「ゆうべに」を中心とする熊本県・南阿蘇産の生でも美味しいいちごを、惜しげもなくたっぷりと使用しています!

「ゆうべに」は甘味と酸味のバランスの良い、フレッシュな果汁と芳醇な香りが特徴の自慢のいちごです。

2015年、100年に1度の「いちごイヤー」に誕生した熊本県が原産の品種です。

南阿蘇は冷涼な地であり・また朝夕の寒暖の差があるためいちごの栽培に適した地域です。綺麗な空気と阿蘇の大地に磨かれた清らかな地下水、いちご栽培に適した環境の中で育てられたいちごは真っ赤に完熟して南阿蘇を彩ります。

当プロジェクトではそんないちごをたっぷりと使用した商品をご紹介いたします!

完熟いちごソースの甘酸っぱさが濃厚プリンとの相性バツグン!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!