気になるクラウドファンディングを探そう
電源切れを起こさせない !!  革新的ポータブル電源ーRS800W
電源切れを起こさせない !! 革新的ポータブル電源ーRS800W
いいね!
30pt

支援額

目標金額

9,423,800円

500,000円

1884%

支援者数

残り

51人

終了

JBS Makuake
  • メイン機と拡張バッテリーの分割方式を採用。大容量、持ち運びやすさを実現。
  • コンセント挿しっぱなしの放置運用が可能。電源切れが起きない運用を実現。
  • リン酸鉄バッテリー採用と2年間の無償商品保証とSNSテクニカルサポート。

Makuakeをご覧の皆様、大阪に本社を置くジャパンブロードキャストソリューションズ株式会社(JBS)と申します。

弊社は2019年よりポータブル電源事業への取り組みを始め、3年間にわたり販売・サポート活動を展開しています。以下は主要実績です。

多くのお客様より、ご意見・ご要望をお聞きし、我々JBS社内で検討を行い、ポータブル電源に対する不満・不安を以下の3点に集約しました。

昨年秋、社内にこの3点を解消するポータブル電源プロジェクトを立ち上げ、

RS800W 愛称UP‥S(ユーピース)の商品化を推進して参りました。

「あなたの平和と安全を守ります」そんな想いを愛称に込めています !

この度、商品化の目途がつき、Makuakeの皆様に先行してご紹介させて頂く運びになりました。ぜひ最後までご覧頂き、応援購入を賜りたくお願い申し上げます。

バッテリー容量が大きくなると重量が重くなり避難の際、避難先に持っていけないなど、ポータブル電源でありながら、携帯性が低下してしまいます。そこで持ち運びしやすく且つ大容量を確保できる様、メイン機と拡張バッテリーに分割する方式を採用しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!