気になるクラウドファンディングを探そう
作り手が心を注いだ食を、愛を伝える贈り物へ。愛が循環する世界を、食から作りたい!
作り手が心を注いだ食を、愛を伝える贈り物へ。愛が循環する世界を、食から作りたい!
いいね!
93pt

支援額

目標金額

6,141,581円

3,000,000円

204%

支援者数

残り

361人

終了

narumiabe CAMPFIRE
【2nd目標へ挑戦!】愛を広げる今回の取り組みを一緒に世界へ広げてくれる500人の仲間を作りたい!残りの期間で1人でも多く愛の観点で繋がれる方々と出会い、応援いただける関係性を築けるよう精一杯がんばります!愛のある農家から働き手、贈り手、そして食べ手へと愛が循環する世界を一緒に作っていきましょう♪

※本文と同じ内容を音声でも収録しました。お耳の方が聞きやすい方はこちらをクリックください☺️

ありがとうございます!みなさまの温かい応援の力で無事第一目標の達成することができました🎊わたしたちの挑戦は、世界に愛を広げる、それを畑に埋もれる魅力を活かしてすることです。これは、愛を広げることに加担してくれる人がいてはじめて実現できる世界です。残りのクラファン期間ではそうした愛の加担者となる仲間と1人でも多く出会うことを目指します✨あなたの大切な人に、そして日本に、世界に一緒に愛を広げる仲間にぜひなってください☺️

改めまして、こんにちは!畑を愛してやまないブランドの助産師、あべなるみと申します。

わたしは31歳になった今日から、ブランディングを作り手さんの横でご支援する「ブランドの助産師」から、愛食文化を提唱する「フードカタログギフトオーナー」へと転身します。

まったく畑違いのお商売になりますが、わたしがこの31年間の人生で求めてきた『関わる全ての人に愛が循環する食の仕組み』をこれなら作れる!ってときめいちゃったから、大きな一歩を踏み出します。新たな船出へのご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!