気になるクラウドファンディングを探そう
精密なムーブメントを全方向から堪能。フルクリスタル・トゥールビヨン腕時計。
精密なムーブメントを全方向から堪能。フルクリスタル・トゥールビヨン腕時計。
いいね!
23pt

支援額

目標金額

10,516,000円

500,000円

2103%

支援者数

残り

34人

終了

アライス合同会社 Makuake
  • 圧倒的な透明感を持つクリスタルガラスケースと複雑機構トゥールビヨン融合の傑作。
  • ケースからラグまで全てクリスタルガラスで透明化。心臓部のムーブメントを360℃から楽しめる。
  • GMTとデイナイト表示機能を装備した実用性の高いムーブメント。

「アライス合同会社は日本国内における全てのHAOFA社製品の正規総代理店です。また、本モデルについてはリターンの配送が完了するまで独占販売権を有しております。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。」

クリスタルガラスを組み合わせた透明ケースに世界三大複雑機構の一つトゥールビヨンをケースに組み込んだ希少なスペシャルモデルです。

フロントベゼル、ラグ、ケースバック、リューズまで全てクリスタルガラスから削り出しました。時計の外装を透明化し、トゥールビヨンのキャリッジの精緻な動きから時間を刻む瞬間を楽しめるのだけではなく、普段見ることのできない時計心臓部の動きまで可視化しました。

表面はもちろん中身まで360℃どこからでも新しい視覚的な楽しみを生み出す腕時計です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!