気になるクラウドファンディングを探そう
4K高解像度!手ぶれ補正機能搭載、すぐSNSにシェアできる高機能アクションカメラ
4K高解像度!手ぶれ補正機能搭載、すぐSNSにシェアできる高機能アクションカメラ
いいね!
86pt

支援額

目標金額

5,202,220円

100,000円

5202%

支援者数

残り

289人

終了

株式会社福和楽 Makuake
  • 120度広角レンズ・4K/30fps・3000万画素のリアルで臨場感あふれる映像を撮れます。
  • タイムプラス・スローモーションの特殊な撮影モードが備えています。
  • すぐSNSにシェアできるため、SNSへの投稿頻度が高い方におすすめです。

両手が自由になった状態で撮影できるアクションカメラが登場!!

普通のビデオカメラより撮影が困難な登山・スキーなどのハードな用途でも手軽に記録が残せます。バイクや自転車のハンドル、身体に装着して使えるなので、自分が体験したスポーツやアクティビティの感動を共有したい方におすすめです。

またはSNSが溢れている現代、撮影できた動画をすぐInstagram、Twitter、YouTube、TikTokなどのソーシャルメディアにすぐシェアできるため、SNSへの投稿頻度が高い方にもピッタリ!!

※本製品で撮ったお花の実写です。

4KはFullHD(フルハイビジョン)の4倍の画素で画像が構成されるため、より色鮮やかで美しく見える。画質を重視しつつより高い臨場感でアクティビティやイベントを記録するのがピッタリ!

※本製品で撮った景色です。

「複数のFPSが選択可能」

FPSとは、フレームと呼ばれる連続した画像がディスプレイに表示され、動画を形成する速度を指します。例えば24fpsで撮影された動画とは、1秒間に24枚の画像が表示されるという意味で、フレームレートの値が大きい方がなめらかな動画となります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!