気になるクラウドファンディングを探そう
「第一回応援アワード」開催。応援し合う社会づくりで日本を元気にしたい!
「第一回応援アワード」開催。応援し合う社会づくりで日本を元気にしたい!
いいね!
89pt

支援額

目標金額

5,585,555円

1,000,000円

558%

支援者数

残り

369人

終了

ajoaward CAMPFIRE
応援には人生を変える力があります。「される方」だけでなく「する方」の人生も好転させるものなんです。コロナや戦争で人々の心が疲弊している今こそ!応援の価値をより多くの人に知ってもらい、応援の連鎖を生み出す社会づくりのキッカケを『第一回応援アワードの開催』を通じてつくります。「さぁ、応援しよう!!」

※2022/5/5追記 

【目標金額達成のお礼】 

皆さんのおかげで目標の100万円、ネクストゴールの200万円を達成することができました! ありがとうございます!ご支援いただいた資金は大切に使わせていただきます。クラウドファンディング終了までにはまだ時間がありますので、さらなる目標にチャレンジさせていただきます。次の目標は555万円です!!その数字に至った経緯や想いは、2022/5/5の活動報告「GoGoGo!最終目標発表!」に書かせていただいておりますので、ぜひお読みください!せっかくいただいたこの機会に、最後まで全力で走っていきたいと思います。応援の応援、よろしくお願いいたします!

※2022/4/24追記

【目標金額達成のお礼】

皆さんのおかげで目標の100万円を達成することができました! ありがとうございます。 ご支援いただいた資金は大切に使わせていただきます。

クラウドファンディング終了までにはまだ時間がありますので、今後はネクストゴールにチャレンジさせていただきます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!