気になるクラウドファンディングを探そう
ライバルの1歩先をいく!勝つためのギア!PCゲーム ゲーミング マウスパッド!!
ライバルの1歩先をいく!勝つためのギア!PCゲーム ゲーミング マウスパッド!!
いいね!
26pt

支援額

目標金額

210,000円

200,000円

105%

支援者数

残り

33人

終了

maiguri LLC Makuake
  • 高度なコーティングによる超滑らかな表面 !!優れたマウス制御と追跡が可能に!!
  • 高度な滑り止めベースでマットの動きを防ぎ、正確で高速なマウス制御を実現!!
  • このマウスパッドを知った瞬間、あなたは既にライバルの1歩先をいっている!!

PCパーツメーカー「akasa」より2022年最新ゲーミングマウスパット

【SOHO RXL】 発売決定 正規ルートで日本最速上陸!!

PCゲームをしていると、こんな事はありませんか?

・ライバルに勝てない。

・打ち合いに負ける。

・標準が合わない

・AIMが合わない

・咄嗟の振り向き動作でマウスパッドがズレる。

・マウスパッドの劣化が気になる。(引っ掛かり、素材のほつれなど)

近年、急速に普及している「PCゲーム」

日本国内でもPCゲームが急増する中

・成長するライバル

・求められる、己のプレイヤースキル

ライバルとの差をつけるためには優秀なデバイス選びが求められています。

SOHO RXLがあなたの本来の実力を引き出すでしょう。

ゲーミングマウスに拘っている方は多くいらっしゃると思います。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!