気になるクラウドファンディングを探そう
世界に誇るアコヤパールやアクセサリー宝飾品をリーズナブルな価格で多くの方広めたい
世界に誇るアコヤパールやアクセサリー宝飾品をリーズナブルな価格で多くの方広めたい
いいね!
64pt

支援額

目標金額

1,787,500円

200,000円

893%

支援者数

残り

139人

終了

真珠の街神戸~マックスハーツジュエル Makuake
  • 新たなデザインを考え値上げをせずリーズナブルな価格であこやパールと宝飾品を多くの方に広めたい!
  • 日本人によく似合うパール!若い方からご年配の女性迄、幅広く真珠の素晴らしさをお伝えしたい!
  • 冠婚葬祭、パーティー、入学式、卒業式、お出かけ等色んなシーンでご利用頂ける製品をお作りします。

プロジェクト概要

長年の経験を活かし値上げをせずリーズナブルな価格で多くの方に提供出来ます様に努力を致してまいりますので皆様のご支援を心よりお待ち申し上げております。

プロジェクト詳細

私どもが一作年6月から危惧予想をお伝えいたしていることが残念ながら予想以上深刻な状況になってきております。昨年からコロナの影響で真珠業界は大変な状況に陥り需要が減り、輸出や小売販売店等も大きく売り上げ減少し、またアコヤの今年の生産が例年の3割程でパールの製品そのものも今後大きく減少するでしょう

利用シーン / 利用方法・操作方法

冠婚葬祭、入学式、卒業式、パーティーやお出かけ等若い女性~ご年配の方まで幅広い層でご利用いただけます。また大切な方へのプレゼントにも永続的にきっと喜ばれます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!