気になるクラウドファンディングを探そう
桜麗 日本初の桜の乳酸菌を使用したヴィーガン仕様のダイエットバー
桜麗 日本初の桜の乳酸菌を使用したヴィーガン仕様のダイエットバー
いいね!
28pt

支援額

目標金額

472,600円

300,000円

157%

支援者数

残り

38人

終了

株式会社Lia CAMPFIRE
日本初の特許取得の桜の乳酸菌を使用 ヴィーガン仕様のダイエットバー 手軽にビューティー&ダイエットサポート

こんにちは、美容矯正士の前原 未央です。

”美容矯正”とは、美容障害となる原因をあらゆる角度から追求し、医学的根拠に基づいた技術で健康はもちろん、美容効果をもたらす“オールハンド”で行う施術のことです。

その場しのぎの施術ではなく、しっかりと根本改善を目指し、その方本来の自然治癒力や美しさを引き出すことを目的としています。

今でこそ健康・美容に携わっている私ですが、20代の頃は全く美容に関係のない事務職に就いており、業務過多から身体を壊し、色んな不調を経験しました。

少しでも身体のケアをしたいと思い整体など色んなものを試して辿り着いたのが、不調の改善だけではなく、美容効果まで実感できた“美容矯正”でした。

この惚れ込んだ技術で今度は私が、「頑張る人のお身体をサポートしたい」「その方本来の美しさを呼び覚ますお手伝いをしたい」という思いから、この仕事を始めました。

施術でお身体が改善していく一方で実感したのが、お客様ご自身で摂取している食事がお身体へ大きく影響しているということです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!