気になるクラウドファンディングを探そう
ブレインスリープ から新登場!うるさい夜を快適に。『横寝』に導く快眠ピロー
ブレインスリープ から新登場!うるさい夜を快適に。『横寝』に導く快眠ピロー
いいね!
69pt

支援額

目標金額

10,965,526円

1,000,000円

1096%

支援者数

残り

540人

終了

株式会社ブレインスリープ Makuake
  • 「脳」と「睡眠」を科学するブレインスリープから新登場!寝音を軽減し横寝を促進する理想の枕を開発
  • 横寝を促進する「クラウンウェーブ」が寝音が出やすい仰向け寝を抑え、快適な夜に
  • 丸洗い出来て毎日清潔「クリーン」&「サスティナブル」を追求した素材で人にも環境にも優しい。

独自設計のクラウンウェーブが横寝の姿勢にフィットします。睡眠中の姿勢と呼吸を整えより静かに長く快適な夜を過ごしたい。そんな想いに応えるべく、ブレインスリープピローサイレントは開発されました。

肥満体系の人などは仰向けで寝ると、首にしわがよるような体制になってしまい苦しくなることがあります。また日本人は元々顎の骨格が小さく睡眠中の姿勢が整わず、悩んでいる人が多くみられます。そういう方でも体系によっては横寝が快適な睡眠へ導くことができます。

サイレントピローは自然と『横寝』姿勢になるよう形状や柔らかさを最適化しており、睡眠中も継続して横寝姿勢に導きます。

特徴的な王冠型の形状は枕の中央部分が盛り上がり、そこから両サイドへなだらかな傾斜のある曲面になっています。それにより自然に仰向けになることを抑制し、睡眠中に寝返りしても自然に横寝になるよう設計しています。

寝返りを考慮した横寝促進形状

王冠型のクラウンウェーブ構造が、仰向けを抑制し横寝を促します。また左右のそり上りが横顔にフィットし快適な横寝をサポートします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!