気になるクラウドファンディングを探そう
女性の声から生まれた! 光触媒(抗菌・消臭・防汚)加工付 エレッセオーバーグラス
女性の声から生まれた! 光触媒(抗菌・消臭・防汚)加工付 エレッセオーバーグラス
いいね!
72pt

支援額

目標金額

2,657,100円

200,000円

1328%

支援者数

残り

369人

終了

株式会社トライ-アングル Makuake
  • メガネの上からはもちろん、そのままかけてもまるで普通のサングラスのように見える自然なデザイン
  • 軽く、顔を覆うような装着感で快適なかけ心地を実現。従来心配だった化粧崩れも極力防止
  • ご好評いただいたエレッセグラデーション偏光レンズオーバーグラス第2弾 抗菌・消臭・防汚加工付き

たいへんご好評につきMakuakeオリジナルにて限定発売「光触媒仕様」

本年1月に実施した第一弾プロジェクトでは、たくさんの方に応援購入いただきました。今回は光触媒加工を施し、マクアケオリジナルモデルとして限定発売いたします。

サングラスは、かけがいのない大切な「目」につけるもの。紫外線カットはあたりまえ。本当の良品には、必ずそれ以上の機能やデザイン、かけ心地の良さがあってしかるべき!

「オーバーグラス」の一番の特徴は眼鏡をかけたまま、上からパッとかけられること。 従来のオーバーグラスの「ごつくて恰好悪い」というイメージを払拭し、薄さ・軽さ・美しい曲線にとことんこだわり、機能性と優しく包み込むデザインの両立に成功しました。さらに眼鏡なしでもお洒落にかけれる今までにない自信作です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!