気になるクラウドファンディングを探そう
日常にホッとするひと時を。ティーポットGEMがお茶を飲む体験そのものを贅沢に。
日常にホッとするひと時を。ティーポットGEMがお茶を飲む体験そのものを贅沢に。
いいね!
37pt

支援額

目標金額

1,059,700円

100,000円

1059%

支援者数

残り

57人

終了

from TR Makuake
  • 五感で楽しむ!抽出を待つ時間やお茶を入れる体験そのものを贅沢に!
  • 茶葉に合わせた温度調節とイーシンクレイのミネラルで旨みを最大限に生かした飲茶体験を!
  • リモートワークの息抜きに。ホッとしたひと時を楽しみませんか?

忙しく過ごす日々の中で「ホッと」するひと時はありますか?

ティーポット『GEM』は、あなたのティー体験を"視覚と味覚"で演出し、暮らしやお仕事にいい"一区切り"をもたらします。

『GEM』は、急須、温度計、インフューザー(茶こし)、カップという4つのシンプルなパーツで構成されています。

この4つのパーツと、イーシンクレイというミネラルを豊富に含んだ素材により、茶葉の旨味を最大限に引き出した味わいを実現します。

働き方に大きな変化が起きている昨今。ふと考えごとをしたり、頭のオンオフを切り替える"一区切り"が少なくなったと感じます。

集中力を保つためには適度な休憩が必要とされていますが、リモートワークなどでずっと同じ環境で過ごしている場合、気持ちの切り替えやリフレッシュが難しいと感じている方も多いのではないでしょうか。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!