気になるクラウドファンディングを探そう
美容液1つで、即・好印象!ジェンダーフリーコスメ「IROIKU」誕生。
美容液1つで、即・好印象!ジェンダーフリーコスメ「IROIKU」誕生。
いいね!
38pt

支援額

目標金額

601,020円

500,000円

120%

支援者数

残り

114人

終了

Sansho Pharma CAMPFIRE
ワンステップでスキンケアもトーンアップもできるアイテムをつくりたい。美容成分開発メーカーが、こだわりの美容成分を配合し、メイクアップのプロの力を借りてつくった新発想の「色づき美容液」。テレワークやオフの日のちょっとした外出など、手軽にさっと印象を整えたいときにおすすめのジェンダーフリーコスメです。

■新発想の「色づき美容液」

■1アイテムでスキンケア&トーンアップ ⇒ 好印象!

■男女問わず使いやすい、素肌のような自然な仕上がり

ー 従来のスキンケア効果に「肌の印象を整える」機能をプラスした新しい美容液 ー

“ WEB会議や商談のときに印象を良く見せたい ”“ スキンケアをはじめてみたいけど、アイテムが多くて迷う ”“ メイクをせずに肌をきれいに見せたい ”“ 肌に負担をかけたくないけど、ノーメイクでは自信が持てない ”このような思いをお持ちの方は多いのではないでしょうか。

1アイテムでスキンケア効果もトーンアップ効果も叶える、性別・年齢問わず手軽に使っていただけるアイテムをつくれないか。そんな想いから「IROIKU スキンチューンナップ セラム」は生まれました。

美容成分開発のエキスパートとして培った経験を活かし、こだわりの成分をバランスよく配合。毎日のスキンケアで肌を育みながら、健やかな肌の色に見せる新発想の美容液、それがIROIKU です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!