気になるクラウドファンディングを探そう
未来の地球と自分の為のサステナビリティな全身用 シャンプーバー
未来の地球と自分の為のサステナビリティな全身用 シャンプーバー
いいね!
43pt

支援額

目標金額

403,300円

300,000円

134%

支援者数

残り

83人

終了

Fairyring 葛西初千代 Makuake
  • 【地球を守るために】生分解性の高い成分により水質汚染に配慮。脱プラでエシカル消費!
  • 【天然洗浄成分で全身贅沢ケア】毛穴汚れと臭いの原因を根こそぎ落とし、健やかな肌へ
  • 【天然由来成分100%の手作り石鹸】うるおいを逃がさず健やかな肌と健康な髪へ

天然由来成分100%!身体にも環境にも優しい自然派の全身用石鹸、

Fairyring「SHAMPOO BAR」がついに登場!

「今年は暑いね」

そんな言葉を毎年更新している日本

私たちフェアリーリングは、海洋問題や地球温暖化について、深刻な状況になっていて今本気で考えていかなくてはいけない問題だと感じています。このままでは壊れていってしまう地球を、企業や政府だけではなく、消費者である私たち一人一人が何かを変えていかなければなりません。

私たちに何ができるのか…考えて思い立ったのが、昔手作りで作った石鹸です。

石鹸なら、シャンプー・リンスに使われているプラスチックのボトルを減らせる!

そんな想いから、プラスチックボトルを使わず、さらに排水による環境汚染に配慮する、原料油脂を100%植物油脂で作った全身用固形石鹸「SHAMPOO BAR」ができあがりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!